満開

満開

自宅の横で咲いている早咲きの桜です。
いつもより、若干遅めかな~
去年は2月末には、満開だったようです。


最近は、ご近所さんから相談を頂くようになりました。
ありがたいものです。

少しでも、お役に立てられるようお手伝いさせて頂きます。



今週は、報告押印作業で走り回っています。
そのため、事務所にいない日が多く、ご迷惑おかけしています。

初めて会計事務所へ連絡する事は、とても勇気がいる事だと思います。
ですので今の時期こそ、事務所で対応出来るような仕組みを作らないといけませんね。

不安を取り除くため、来年度の課題の一つです。



さて今日の夜は、セミナーです。
どのような展開になるか、とても楽しみです。

今日も、1日 笑顔で頑張りましょう!!





  •  
    この記事へのコメント
    きのうはありがとうございました。

    わくわくする

    ヒントがつかめました。

    またよろしくお願いします。
    Posted by 鈴木隆 at 2011年03月10日 09:49
    鈴木隆様

    昨日は参加ありがとうございました。
    わくわくするヒント。
    気になりますね^^

    是非、日ごろの生活に役立てて頂きたいと思います。
    いつも、ありがとうございます。
    Posted by 税理士あっきー at 2011年03月10日 18:05

    企業情報

    会社名

    税理士法人 七福神

    住所

    〒432-8002
    静岡県浜松市中央区富塚町2074-1

    TEL

    053-473-2110

    営業時間

    8:30~17:00

    定休日

    土日・祝日

    URL

    https://www.shichifukutax.com/

    コメント

    この世で一番気軽に話せる税理士事務所を目指しています! ◆企業様個人様の関与ご依頼、相談等は随時大歓迎です。全国対応可能。楽しく繁盛して人生を今以上に豊かに! ◆スタッフの応募(税理士、税理士補助、経理事務、その他)随時大歓迎。人様のお役に立つ仕事を楽しみまくって人生を今以上に豊かに!

    削除
    満開